« ヤミノセル画 良品つづき | トップページ | ギャラクタが安いっっ »

2011/11/15

スパイダーマンが頭を離れなくなったトホホ

なんで特撮黎明期の主題歌はこんなに耳になじみやすいんでしょうか!!
もう離れないんですけど!離れないんですけど!!
♪君はなーぜー 君はなーぜー
 戦ーい続けるのーか 命をかけーぇてー
っかっっこいいっっ
タイトルも「駆けろ!スパイダーマン」ですよ。胸が熱くならないわけがない!
2
う〜 懐かしい!
アクションがたまらない!くぅーっとくるっ!!
スパイダーマン!!
1_2


 
それはそれとして。
ゴーカイジャーはなんか主従の熱さにきゅんとしましたなシミジミ
バリゾーグはバリゾーグのままでいい役ドコロだった・・・(ノ_≦。)
主の命を守るのが我が身の務め。守られるべき身ではないとか。
きゅんきゅんした。はあぁ いい台詞だなぁ!

部下の死にあんなに怒れるギル殿下も熱いなあ!
よくも、海賊ぅー!!
ほんと海賊ですもんね。殿下目線ではならずものどもの汚い手で殺されたんですもんね。悲しいですよね。
部下の為に散れるギル様、美しゅうございましたよ・・・。

だがダマラス最後にもってった!!!

殿下。わたしがついていながら・・・っ

愛されてるんだねギル様っっ!
なんだよこんちくしょおっ
みんなギル様大好き隊か。果報者っ!
来週は国民あげての葬儀だよ!
きっと眉毛のない長兄が宇宙回線で大演説をぶってくれる。

諸君の愛してくれたワルズギルは死んだ。何故かっ!

|

« ヤミノセル画 良品つづき | トップページ | ギャラクタが安いっっ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53254416

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマンが頭を離れなくなったトホホ:

« ヤミノセル画 良品つづき | トップページ | ギャラクタが安いっっ »