« ミントの"辛い"は方言だったのか? | トップページ | メフィストパパかっけー »

2011/11/23

【プラモ】積みプラ崩し ぱちぱちっと!

たまってたLBXぜんぶ組み終わった!
Dsc03746
イベント前に何やってんだ!
いや 片付けの一環ですよ!机の上のお片付け!

フェンリルのかかとがすげー干渉するんですけど〜
ぽろっぽろとれるよお。
Dsc03747
浮くし。
Dsc03751
フェンリルきらいだー。
なんか色もやだ。
各色それぞれは彩度を抑えたいい色でてるけど、配色が和風じゃん。歌舞伎幕の色じゃん。似合ってない。

その点デクー改はいい色だな〜。
デクーもよかったもんな。
Dsc03752

逆にケレン味たっぷりなジョーカー。
Dsc03753
映えるねえ。
仙道が漫才だからジョーカーのキャラがちっとも作中でミステリアスさをかもしてないけど、単品でみるととってもスタイリッシュでありますよ。
Dsc03754
ヒールの作り方が面白かった。
いろっぽいね、この足は。よく動くし。バーニアの位置も好き。
Dsc03755


しっかしなんつーか商品先行だがルシファーかっけーな!!!
白に金縁。王道すぎて逆に地味にも思えるのになんかものすごいかっこいいぞ!!
Dsc03756
可動の具合がとてもいい。ポーズの保持力も文句なし。
ウサ耳がka-wa-ii!全体のホーリーさに魔的なアクセントがワンポイント。お気に入りです。
Dsc03757
剣の名前はヘブンズエッジ。
オーディンのリタリエーターと交換して欲しいくらいに主役機風の名前ですよ。おお、暁の子よ。
Dsc03759
だが設定には「背面の大型ブースターは常に浮遊しており、その重量を負うことなく加速性能を得ることができる。」つっこみたいw
というよりもさすがオーバーテクノロジー!!! どう考えてもプラモの域を超えた性能っ。LBXは破壊力だけじゃなく物理技術までも国家機密レベルだよっ。

しかし最もつっこみたいのはシール(キ)の意味不明さだよ!!!
悩んだ!
なんなのかと悩んでしまった!
とりあえず貼ったけど!効果が微妙すぎるよ なんで裏なの!?

|

« ミントの"辛い"は方言だったのか? | トップページ | メフィストパパかっけー »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53316746

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】積みプラ崩し ぱちぱちっと!:

« ミントの"辛い"は方言だったのか? | トップページ | メフィストパパかっけー »