« メフィストパパかっけー | トップページ | 緑を青と言うのは日本だけじゃないじゃん »

2011/11/25

怪物ランドの王子様

野山あをはものごころついたころには魔界の王子サマに恋をしていました。
怪物くんは最初のひとりではないかと思います。

ヒロシと怪物ランドに行った劇場版が特に心に残っています。父が主題歌のドーナツ盤をなくしちゃったのをとても恨んだのも覚えてます。大事だったのにーっ!今ググれば聞けるのかもですが、思い出の曲は美化されたままにしておきたい気もする…。

人間びいきなのに親父の威光には少なからず浴してしまう、そんな鉄板設定は当時から健在ですよ。

あと怪子ちゃんの回はいつもお気に入りでした。怪子ちゃんかわいかった。好きだった。

怪物くんといつもセットで思い出すのが日渡早紀の"悪魔くん"(アムカ王子)。
史郎を魔界へ連れてった時のことが、なんか怪物くんの話しを思い出すのです。

あーー

ていうか怪物くんのパパ(怪物王だっけ?)が大きくてかっこよかったよなぁーー

はーーーー

実写版 見る気しねぇー

|

« メフィストパパかっけー | トップページ | 緑を青と言うのは日本だけじゃないじゃん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53333941

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物ランドの王子様:

« メフィストパパかっけー | トップページ | 緑を青と言うのは日本だけじゃないじゃん »