« 闇野さんを落書いた | トップページ | 国技館ミサ行ってきたーー!!! »

2011/11/28

トリコー と思ったけど他にもいろいろ

ジュエルペットサンサャインの本気のOPに感激した。
動画さんに報酬を!待遇改善を!
だが中身のカオスっぷりは座布団全部もってけレベルだぞ!もうどこまでがネタでどこが失敗でどこがわざとでどこが手抜きなのか(正統が一箇所もねーじゃねぇか!)。
ただただ声優さんすげーー


トリコはあを的にど真ん中なので見てはいけないはずなのですが、
Dsc03760
ああ 置鮎ヴォイスがっ
Dsc03761
ああ 肉体美でっ
Dsc03762
ああ アクションかっこいいっっ
Dsc03763
オーバーパース!!この画すげーイイっ

蟲使いもいかにもジャンプ展開で素晴らしかった。
Dsc03764
戦闘展開も速かった。ワンピースの3倍速い。ドラゴンボールZの5倍速い。
Dsc03766
かっっこいいーーー!
トリコーー!><

 
プリキュアは予想してたけどオープニングもうパパがいない(涙)
映画見に行くしかないのかなー パパぁ。
そしてノイズ様は驚くほどあっさりと正体を。ピーちゃんとして近づいた必要性はなかった気が…。

だが日曜に全部もってったのはゴーーーカイジャー!
愛する息子の弔いであるッ

陛下あぁぁぁ!!!

んむ。もうタイムレンジャーの懐かしい影像演出とか、マトリックスだったのにターミネーターだったよ!とか、一気にどうでも良くなった!
しまったよ! 次回予告で全部全部陛下のものだった。
名前なんていいましたっけ。
アクドス・ギル陛下でしたっけか。
どうかどうか、憎しみの光にはお気をつけて・・・。

|

« 闇野さんを落書いた | トップページ | 国技館ミサ行ってきたーー!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53358455

この記事へのトラックバック一覧です: トリコー と思ったけど他にもいろいろ:

« 闇野さんを落書いた | トップページ | 国技館ミサ行ってきたーー!!! »