« ツィッターの仕組みがわかんない | トップページ | ワンフェスの公式ページが急に垢抜けた件 »

2011/11/10

シルバーサーファーのアニメ第二期の制作再開を激しく希望する

二期ではギャラクタスとシルバーサーファーの関係に決着がついてしまうのですが、もうどーーにかしてアニメで見たい。台詞を聞きたい。
ギャラクタスがツンデレです(爆)
コミックでもそういう展開があったのかどうか知らないけど、台詞読んでて吹いた!目をうたがった読み直した!
サーファーくんも動揺ですよ。
「ギャラクタス・・おま・・・ おれとやり直したいの!?」Galactus -- Mighty One -- is this what you wish? That I serve you once more?

結局のところギャラクタスは孤独な今が寂しくって、無意識な望郷の思いに囚われて
「森へ帰ろう王蟲、ここは寒いわ・・・」
ギギギギギ・・・・・・
って、なんだこの展開ーーーーーっっっ!!!!

いやどっちかっていうとナウシカについてきた皇弟ミラルパの魂が浄化された世界に帰っていく感じなんですけど、たぶんその喩えは伝わらないかと。
Nausicaa
うん。こんな感じ。こうしてギャラクタスは家族のもとへ帰っていった。

ギャラクタスの"家族"って何ソレっ!!!
おとーさんとかおかーさんとかいるの!?!
・・・彼の過去も激烈に気になりはじめた今日この頃。

|

« ツィッターの仕組みがわかんない | トップページ | ワンフェスの公式ページが急に垢抜けた件 »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53211998

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーサーファーのアニメ第二期の制作再開を激しく希望する:

« ツィッターの仕組みがわかんない | トップページ | ワンフェスの公式ページが急に垢抜けた件 »