« ワンフェスの公式ページが急に垢抜けた件 | トップページ | 【ムカデ】こいつらも色落ちするものなのかな »

2011/11/13

東映スパイダーマンが本家マーベルで見放題な件

うを 今気付いた!
マーベルのオフィシャルサイトMarvel.comで東映の実写スパイダーマンがちゃんとラインナップされてる!⁄
1
さらに再生数ランキングで5位に入ってる。すげーw
2
全41話無料ですよ! コワくてコメントが読めませんw
4
名乗りの"地獄からの使者"がどう訳されているのか気になります。
ちょっとこれは腰を据えて見たいですよ〜。

ときにAnimeとAnimationは別物だと、聞いてはいたけど目の当たりにして感心しました。
Animeは日本のアニメのこと。同じタイトルの作品でも(Anime)と(The Animated Series)と書き分けられているのがほら一目瞭然!
3
不思議な言葉だなあ。
外来語だった"アニメ"が、本国でさらに外来語として逆輸入されてるなんて。

|

« ワンフェスの公式ページが急に垢抜けた件 | トップページ | 【ムカデ】こいつらも色落ちするものなのかな »

アメコミ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53234604

この記事へのトラックバック一覧です: 東映スパイダーマンが本家マーベルで見放題な件:

« ワンフェスの公式ページが急に垢抜けた件 | トップページ | 【ムカデ】こいつらも色落ちするものなのかな »