« 【シルバーサーファー】サーファー誕生 アニメ版④ | トップページ | HYPER-conでアメリカのイタ車事情を垣間見る »

2011/11/07

【シルバーサーファー】語り足りないんですけど・・・

アニメ版第2話も萌えるよーーっっ!!
1
ギャラクタスの前にひざまずくサーファーにめろめろです。
「お前を従える以前はこんなにたらふく食べたことがない」
なんてお褒めの言葉をいただきましたよ。
ほんと働き者です。
働き過ぎです。
どんだけの星が滅んだことでしょう。
容赦ないぜシルバーサーファー。

だってシルバーサーファーったらギャラクタス様大好きっ子すぎるんだもの!
「お前が何者であろうと、わたしが身を置くのはギャラクタス様のもと! 今も、この先も!」
「わたしの主よりお前のほうがいかにわたしを必要としていようと、わたしがお前のもとに留まることなどない」
「わたしの人生とはギャラクタス様にお仕えすること。そのほかに何もない」

惚れるわぁ!!
かしずくにもほどがあるよっ!!

そしてその台詞を全部ヤミノにも言ってもらいたいキリッ

 
なのにやられ姿ピックアップしてしまう残念なおれさま。
2
これはこれでおいしい… (;´Д`)ハアハア

|

« 【シルバーサーファー】サーファー誕生 アニメ版④ | トップページ | HYPER-conでアメリカのイタ車事情を垣間見る »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

>そしてその台詞を全部ヤミノに言ってもらいたいキリッ
禿同ですっ!(*´∇`)

投稿: GEM | 2011/11/07 10:48

"Stay with me, Yamino-san -- and I will give you all you ever could desire"
"Indeed, you are a kindly and graceful being. But I cannot allow even you to prevail over my master's needs!"
ヤミノさんに単語を変えただけでニヤニヤが止まりません・・・っっ

投稿: 野山あを | 2011/11/07 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53182460

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバーサーファー】語り足りないんですけど・・・:

« 【シルバーサーファー】サーファー誕生 アニメ版④ | トップページ | HYPER-conでアメリカのイタ車事情を垣間見る »