« 【プラモ】積みプラ崩し ぱちぱちっと! | トップページ | 怪物ランドの王子様 »

2011/11/23

メフィストパパかっけー

スィートプリキュアの映画が見たくなりましたこんばんは。

ミューズが先週からようやっとエンディングに登場。
しかしオープニングのほうが気になるっ。
パパが戻ってきたと思ったらママが堕ちてるってwひでーよww と思ってたんだけど、なんかパパがかっこいいいじゃんこれ!
妻のために戦うパパって好きなの〜!
アメリカではよく見るけど、日本でなかなかそういうシチュエーションがない気がするの。
・・・悟空がちょっと見せるチチを大切にしてるシーンなんかすごく好きだ。

戦うお父さん!
ワイルドタイガー・虎徹もそうでしたね。奥さん生きてればよかったのになぁ・・・。
妻をとるか!娘を助けるか!のピンチとか。ベタで燃えるんだけどなぁ。

 
ときにゴーカイジャーは先週の流れを豚切りすぎだ(涙)
ギル様の国葬は〜〜!?!

だがそれより映画でここにギャバンがくることに驚嘆したッ!!
そろそろメタルヒーローもなんとか祭ってくれとは思っていたが、スーパー戦隊に入れてくるか!
いやーーうーーん それだとせいぜい宇宙刑事どまりだよねきっと?
ジヤンパーソンやビーファイターは出ないでしょ。ふむぅ。

それでもギャバンは嬉しいですけどねッ!

企画だけで実現しなかった東映シルバーサーファーの名残りじゃないかという指摘も読みましたし、そう思って見るとギャバンへの思いもひとしお。

|

« 【プラモ】積みプラ崩し ぱちぱちっと! | トップページ | 怪物ランドの王子様 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53317987

この記事へのトラックバック一覧です: メフィストパパかっけー:

« 【プラモ】積みプラ崩し ぱちぱちっと! | トップページ | 怪物ランドの王子様 »