« 【ムカデ】こいつらも色落ちするものなのかな | トップページ | ヤミノセル画 良品つづき »

2011/11/14

【カマキリ】バッタは餌だよ【ヤモリ】

ごはんはおかずだよ

ハラビロカマキリが落ちていたので拾ったぞー
脚のお掃除。バレリーナみたいだ。
Dsc03731

バッタもいたので捕った。
コオロギが不足でミルワームを買いに行ったところだったので、餌豊作です。
Dsc03733
小さいのはクモがもう食べた。
大きいのはアオムカちゃんのケージに入れたけど天井に張り付いて延命中。

ヤモリは冬眠してないのでケージの掃除。
Dsc03734
ミルワームをさっそく食べてますが、動画がピンぼけすぎてぜんぜん使えなかった…orz

久しぶりに行ったペットショップでは模様替えがされていて、ウズラがいなくなってしまってた。
ウズラ飼いたい。
仕事やめたらウズラ飼うはずだったのになぁ。
齧歯目が充実してた。
そしてヘビも種類が増えてた。
アオダイショウが売ってた
売れるんだ、アオダイショウw
ポップに「むかしはよく見ましたが・・・」って書いてあった。6800円だった。さすがにバカ安い(笑)

|

« 【ムカデ】こいつらも色落ちするものなのかな | トップページ | ヤミノセル画 良品つづき »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53245343

この記事へのトラックバック一覧です: 【カマキリ】バッタは餌だよ【ヤモリ】:

« 【ムカデ】こいつらも色落ちするものなのかな | トップページ | ヤミノセル画 良品つづき »