« GB版ヤミノリウス戦 | トップページ | ブラックパール号 浮上ww »

2011/10/13

【ゴキブリ】【ヤガ】

ちょっともうセスジスズメがかわいすぎて悩殺なんですけど!!
もにもに喰ってるのが最強に萌えるわーー!!
むにむにー!!!

ゴキブリは惰性で飼ってます。
まともに世話してませんが、なんか成長してますよ。
Dsc03690
ほんとは餌も充分やって、すくすく育てて大きく大きくしたほうが標本にしたとき見栄えがいいのでしょうけど。

前回も飼ってて気になったんだけど、尾毛に白い液体がのってるの。わかる?
Dsc03691
テッシュの中にいてもなくならないので、粘度のある液なのかなぁとも思うんだけど、なんなんだろう。フェロモン?

ちなみに飼ってるケースを開けるとゴキブリ臭が鬱。
餌のにおいじゃないんだよな; コオロギたちのケージの臭さともヤモリの糞尿とも違う、"ゴキブリのにおい"がする(死)
その元がこの白い液なんじゃないかなあーって踏んでるんだけど、確かめる気になりません。

 
あとなぜか部屋にヨトウガがいた。ベランダから入れた鉢植えから羽化したのではないかと推察。羽を伸ばすのに失敗しててそのまま飛べずに死んだ。
Dsc03687
Dsc03688
死ぬならクモに喰わせてしまえば良かったと後悔・・・。

|

« GB版ヤミノリウス戦 | トップページ | ブラックパール号 浮上ww »

」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあああああああああああああああ

ぶっころしたい!!

すみません
すみません

ぶっころしたい!!

すみません

投稿: ちゅるりら | 2011/10/14 13:32

まあ後にわたしも殺すわけなので別にあやまらなくても。

投稿: 野山あを | 2011/10/14 17:21


 なるほど!!!

 ほっw

投稿: ちゅるりら | 2011/10/15 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52983711

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴキブリ】【ヤガ】:

« GB版ヤミノリウス戦 | トップページ | ブラックパール号 浮上ww »