« 過去作のリストをアップしました | トップページ | 【粘土系】ロシーヌ欲しいなぁ »

2011/10/23

サーキットの狼ミュージアムに行ってきました

車のことは分からないけど、大喜びで楽しくなってる人を見て楽しかった!
車なら電車よりがぜん見ていて楽しい。
エンジンがよいと思います!
圧力のかかる部品とか配管とかのボルトってかっこいいよねー。ボイラーとか油圧機とか、ああいう分厚いパーツが好きー。仕組みはよくわかんないけど。
コンピュータの基盤の配線もきれいだとは思うけど、やっぱ工場のパイプラインのほうが萌える。
電子部品なブラックビートよりリベットの穿たれたシャドームーンのほうがやっぱりいいなぁ〜ってことです。

不思議に思うのは、車ってすげーぺかぺかしてること。
プラモでも車はウェザリングしないじゃん。重機はするけど。
超一色塗装だし。塗り分けがあったほうがカッコイイと思うんだけどな。
傷とかへこみとかつけないしなぁー。古い車なのに使い込み感がないよね。やたらてかてかしてると思う。

そして動物がいっぱいだった。
イタリアの跳ね馬は有名だけど
フェラーリ
暴れ牛でしょ
ランボルギーニ
天馬でしょ
モービル
ゾウさんに
日産
なんか足が多い犬。
Agip
火まで吹いちゃってるじゃん。

もうね、私的にはオイルといったらマイナス40℃でバナナで釘が打てるってことだとしか。

|

« 過去作のリストをアップしました | トップページ | 【粘土系】ロシーヌ欲しいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/53059449

この記事へのトラックバック一覧です: サーキットの狼ミュージアムに行ってきました:

« 過去作のリストをアップしました | トップページ | 【粘土系】ロシーヌ欲しいなぁ »