« 聖飢魔Ⅱ ファンクラブ先行 抽選結果〜〜 | トップページ | グロンギbotがいた件 »

2011/10/05

突如 月影ノブヒコ萌えが襲う

小夜ちゃんとぉ〜〜〜!!>o<

やすりがけ作業中のBGMに久々にクラシックをかけてたらベートーベンの月光第3楽章がやっぱかっこよすぎると思ったっ!
ノブヒコに弾いてほしいっっ!!!
あのギラギラした感じが!噛みつくような月の光の感じが!
突き刺さる激しさがたまんなく好きだよ ベートーベン様々〜〜〜!!

小夜さまにピアノ教えてたのはノブヒコだと思ってる。
身の回りのお世話から家庭教師まで全部彼がやってたと思いたいっ。
そうでなければ、小夜ビシュムにあんなきれいなおべべを用意などできまいよ!
士を倒させ地の石を手に入れたシャドームーンの大ショッカー統治を夢想妄想しておるよー!
創世王とは違うシャドームーンの天下統一素敵ーーー!

なんで突然小夜ノブなのだか!
信彦にはない悪っぷりが急に魅力に思えたり。

記憶を取り戻した直後の悪の士もよかったですけど。
「ツキカゲぇ!」

むーん むーん 萌えるぅぅ

でもオールショッカーで一番出来はライジングアルティメットクウガw

|

« 聖飢魔Ⅱ ファンクラブ先行 抽選結果〜〜 | トップページ | グロンギbotがいた件 »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52916049

この記事へのトラックバック一覧です: 突如 月影ノブヒコ萌えが襲う:

« 聖飢魔Ⅱ ファンクラブ先行 抽選結果〜〜 | トップページ | グロンギbotがいた件 »