« やっぱヤミノを申請すべきだったかなぁ〜〜 | トップページ | 【ハエ】【コオロギ】【タテハ】どこからくるのか知らないけれど »

2011/09/05

あうぅぅ ガンプラいろいろ欲しくなってきちゃったーー!!

あーもうこのラインナップ、いっそ百式も欲しいぞ!って、白式を金に塗ろうかしらとか 何で金メッキはあるのに銀メッキプラモってないの?とか むしろ気持ち的には銀のほうがシルバーサーファーとお揃いでいいんだけど!とかとかーーっ!!

とりあえず今コレ予約しようかどうしようかと!


ぎゃー〆切りドンピシャの時期に発売だよ!
無理だよ!
いや今から原型を終わらせればいいんだよ!

あーんもうっ
あーんもうっっ

|

« やっぱヤミノを申請すべきだったかなぁ〜〜 | トップページ | 【ハエ】【コオロギ】【タテハ】どこからくるのか知らないけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52651598

この記事へのトラックバック一覧です: あうぅぅ ガンプラいろいろ欲しくなってきちゃったーー!!:

« やっぱヤミノを申請すべきだったかなぁ〜〜 | トップページ | 【ハエ】【コオロギ】【タテハ】どこからくるのか知らないけれど »