« 【コオロギ】食べやすいサイズを過ぎてしまった | トップページ | ゴオマンバボボジョガパギジョグ!! »

2011/09/25

良心回路はネズミの中にもあったようです

妙にドツボな作品作ってるトコにぶち当たった〜〜〜(笑)
DEAD ANIMAL ART.COM
内臓ものはそのインパクトからなんかメッセージ性があったり風刺だったりすることがよくあるけど、これは萌えな感じがして(・∀・)イイ! 心臓を掴み出すネズミ、かわいくてきれいだあぁぁぁ!!
キカイダーーー!>o<
Dsc03597_2
心臓を掴み出すのってほとんど無条件に好きなんじゃないか、自分。
ン年前の同人誌↓
Deatheaters_2
ごめんなさい、いま 自分が心臓掴み出したい気持ちになりました
昔の原稿ッ マジ軽く死ねるッ!!!おれのほうがぎゃあああぁぁぁぁぁ。

置 い と い て、

でもねー、立体作品はホントに死んでる感のあるやつが好きなので、ゾンビ系ってそんなに萌えないのね。このひとの作品のなかでは Roadkill Opossum のようなのがいい。で、そのただ死体なだけじゃなくてさらに美を感じさせる Squirrel After La Specola が一番いい。
ツインピークスのローラの遺体写真のようなさ!
ウソみたいだろ。死んでるんだぜ、それ・・・。的なさ!
ていうかでもスペコーラのビーナスは剥製でも標本でもなくフルスクラッチだということが絶大な萌え要素なわけで!!
やっぱり彼女の美しさにはかなわないなぁ〜

|

« 【コオロギ】食べやすいサイズを過ぎてしまった | トップページ | ゴオマンバボボジョガパギジョグ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52830867

この記事へのトラックバック一覧です: 良心回路はネズミの中にもあったようです:

« 【コオロギ】食べやすいサイズを過ぎてしまった | トップページ | ゴオマンバボボジョガパギジョグ!! »