« 【WF2012冬】間に合わないとは言わないが | トップページ | ヤミノリウスの分類が「非萌」だった件 »

2011/09/29

シャア専用ってどういう意味なのかな

ペットボトルで「ホット専用」ボトルってありますけど、別にあれは耐熱が高いわけであるから冷えててもいいわけで。正確には「ホット兼用」だと思うんですよ。
以前ここに記事を書きましたけど「麻婆豆腐専用」という商品パッケージに 麻婆茄子にもどうぞ と書かれているのはいかがなものかと思います。
そういえば「お客様専用」駐輪場に、お店が休みの日でも自転車が置かれていますか。

シャア専用はむしろ汎用に近いみたいです。

Cupgunpla


|

« 【WF2012冬】間に合わないとは言わないが | トップページ | ヤミノリウスの分類が「非萌」だった件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52865863

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用ってどういう意味なのかな:

« 【WF2012冬】間に合わないとは言わないが | トップページ | ヤミノリウスの分類が「非萌」だった件 »