« huluが日本でも見られるようになったって! | トップページ | 【WF2012冬】版権申請ーー 締め切り。 »

2011/09/02

【プラモ】積みプラ崩し

原型制作の手が空いちゃったからプラモ作るぜー。
こないだ作ったLBXオーディーン。
Oden_a
トサカでけーよ。スラッガーになるのか栄養詰まってて砂漠でも平気ってやつなのか。
Oden
立ち姿が悪役っぽいなぁ。
武器名の"報復"の二文字がどうにもヒール。

変形させてみた。可動部は案外少ないね。あんまりあちこち動かすのはめんどいからこの程度がLBXらしくていいんじゃなイカ。
Oden_b

 
そしてVモード。
の、前にHGスモー。
Sumo
やだ かっこいい!きゃーかっこいい!
ありがとうかっこいい!!
いやん もう 素敵じゃな〜い!!
脚がいいよねっ! こういう裾の広がった脚が好きよ!大好きよ!
Sumo3
馬でいうところのペルシュロンですよ!
http://www.kushiro.pref.hokkaido.lg.jp/ss/num/report/umap/hinsyu_01.htm
きゃー素敵!きゃー無敵!萌えるぅ〜〜

でも足は今さらながら謎のデザインだなぁーー
不思議なつま先だ。
Sumo2

ジェネレータもすごい好き〜。これかっこいいよねー(*゚∀゚)=3
墨入れぐらいはしないと貧相でしかたがないですが;
Sumo1
ゴールドスモーいいわぁ。
いいわぁ〜。
 
 
金ぴか続けてVモードアキレス。
Achilleus1
単に金メッキバージョンじゃん、とたかをくくってたけどなンかすっげーかっちょいいな!金メッキあなどれん!!
テンション上がるぅ〜!
あ、マント付け忘れてるけどご愛嬌。
Achilleus3
メッキのぶんの塗膜のせいか、はたまた改良されたのか、とれやすかったポリキャップやらの部分がしっかりしている気がする。

 
次は みりおかーらー!せちゅりかーらー!
MG∀を! いきなり遅々としてすすまーーーん!ww
Turna
おひげのパーツに「国内用」と刻印があるのは「国外用」もあるってことですよね?
何が違うの??
輸出用とわざわざ別パーツにするほどのことってなんなんだろう。

とか言ってたら今日新たにHGシナンジュキタ━━━(゚∀゚)━━━!
しかも めぇたるぅぅ!!
Sinanju
わー こっちもやりたい。
これもやりたい。

|

« huluが日本でも見られるようになったって! | トップページ | 【WF2012冬】版権申請ーー 締め切り。 »

制作物」カテゴリの記事

コメント

メッキプラモ山盛りw
スモーは関節弱いんで、立たせておくだけでそのうちふにゃふにゃになって自立不能になります
あと海外とは玩具の安全基準が違うんで、MGの細かいパーツが尖らせられないとかなんとかそんなんだった気が

投稿: KAZZ | 2011/09/03 16:37

うん 確かに腰がくたくたするんで、スモーは棚に腰掛けてもらってる。

ヒゲは安全基準かぁーなるほど。

投稿: 野山あを | 2011/09/03 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52632339

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】積みプラ崩し:

« huluが日本でも見られるようになったって! | トップページ | 【WF2012冬】版権申請ーー 締め切り。 »