« フィギュアマニアックスvol.44に載った | トップページ | カオスジャパンのwebページってないの? »

2011/09/15

一条ぉ〜〜 いーちじょおぉぉぅ〜

血のマニキュア事件で心わしづかみにされた一条さんですが、以降現在に至るまであんまし(というか全然)Sっぷりは発揮しないんですね。残念です。実に。もっとキチガイな人だと思ったのにィ。
「これは世にも珍しい裏から塗る血のマニキュアだ。こんなことをする伊達者はこの世にそうはいない。つくづく果報者だ、カイジ君は。さあ、言ってみな。何本塗ってほしい」
まさに一条箴言!!
1
こんな使い道のない器具を使う機会をずっと待ってたのかと思うとハアハア!
いや、けっこう気に入らないことがかるとすぐ使ってたのかもと思うともっとハアハア(;´Д`)
ていうかなんも伏線ないのあれ?カイジくん、痛がりもせずフツーに打ち続けてますけど。
カイジの痛覚おかしいんじゃねーの。10本ですぜ?
Cocolog_oekaki_2011_09_15_01_22
脳天まで突き抜ける感覚だろう?

「痛い」意外の言葉が頭に浮かばなくなる。

邪念も奸計も追いやられ思考は苦痛のみに純化する・・・


この瞬間こそ"美しい"と思わないか?



とか初書きで俺得なコト言わせてみたっ!萌えるねっっ!!


目がおよおよしてる一条もかわいくていいけどさ。
Dsc03582
汗だらだらで空威張りと。

Dsc03584

むーう。
嗜虐趣味なトコを見せて欲しかったわ。

|

« フィギュアマニアックスvol.44に載った | トップページ | カオスジャパンのwebページってないの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52732538

この記事へのトラックバック一覧です: 一条ぉ〜〜 いーちじょおぉぉぅ〜:

« フィギュアマニアックスvol.44に載った | トップページ | カオスジャパンのwebページってないの? »