« ブラックビート ブラーックビート かーなーしーみよ〜 | トップページ | 【ヤモリ】生まれたけど死んだ »

2011/09/09

【ダンボール戦機】海道義光、撃たれる

ダンボール戦機やっと見たぞ。
海道さんの出番が多くて嬉しい〜〜
海道さん海道さん!いつみても髪型変だよ海道さん!
議員のくせにヒマそうだよ海道さん
陣くんともっとからんでよ海道さん
孫デレ海道さんでいてほしいよ!

しかしそんな愛しの海道さんが、まさかの機械伯爵ターミネーターだよ〜〜!!
なんてこった!!
これではシャワーシーンが期待できないではないか!
ナイトガウンでワインが!
長く垂れた濡れ髪がぁっっ!

ken2が言っていた、"あの髪はカチャッと脱着"説が真実みを帯びてきてしまったではないか!別パーツなのかあれ!!
1
1_2
やだ、それでもかっこいい!!(爆)

いやいやいや でもやっぱり下ろしたのが見たいのよ〜〜
きゃーーほら素敵じゃなーーーーい!!!heart04
2
なんかこのひとワンピースに出てきたような気もします

|

« ブラックビート ブラーックビート かーなーしーみよ〜 | トップページ | 【ヤモリ】生まれたけど死んだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52682986

この記事へのトラックバック一覧です: 【ダンボール戦機】海道義光、撃たれる:

« ブラックビート ブラーックビート かーなーしーみよ〜 | トップページ | 【ヤモリ】生まれたけど死んだ »