« 【ハエ】【コオロギ】【タテハ】どこからくるのか知らないけれど | トップページ | 【ダンボール戦機】海道義光、撃たれる »

2011/09/07

ブラックビート ブラーックビート かーなーしーみよ〜

新種のブドウ、ブラックビート今年も入手できなかった・・・orz

今年は地元で消費されて築地まで荷が来なかった。
ブドウ園の直売所でしか手に入らない状態だったようで、あーん 悲しい〜〜。

シャドー、お前は俺の心の中に

口の中に入れたいんですケド!!

 
ちなみにカミキリムシはブドウの害虫・・・。
1


もー 苗買うか!
苗から買うかっ!!
ブラックビートの花にセントパピリアが羽を休める。
そんな画が見てみたい!
邪甲!
Blackbeet
かっこいい!ブラックビートかっこいいっ!
ああなんか再燃っ 燃える昆虫戦士

|

« 【ハエ】【コオロギ】【タテハ】どこからくるのか知らないけれど | トップページ | 【ダンボール戦機】海道義光、撃たれる »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52668296

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックビート ブラーックビート かーなーしーみよ〜:

» 今年もブラックビートの季節到来! [ 即ち、インビトロ開花]
もう一般市場に出回るようになり、入手も簡単になりましたなー。 一房1000円くらいかな。ちょっと高級ぶどうの扱いです。 開拓屋と藤稔から生まれたカミキリムシ戦士、ブラックビート! ぶどうアームズ!(違) 鎧武は舞の伏線の回収が無理やりすぎるw AKIRAだったのかよ! そして戒斗が持ってったぞなんか。 もうデザインに武者もフルーツもダンスのカケラもないな。ファンガイアっぽい感じ。 トッキュウジャーは視聴者サービス回だった。 水着回以上の風呂回とは。 この場合、車掌さんがシャワーを浴びてるすがたを見て... [続きを読む]

受信: 2014/10/04 22:00

« 【ハエ】【コオロギ】【タテハ】どこからくるのか知らないけれど | トップページ | 【ダンボール戦機】海道義光、撃たれる »