« 手間かかりすぎるぅ〜 | トップページ | ゴー☆ジャス壮観 »

2011/08/05

ヤミノリウス 一年ぶりの脱落・・・

よくがんばった! よくがんばったよ!!
ヤミノリウスがついにトップ10脱落
1
ギャラクタが相変わらず化物すぎる。
とくに記事にしていないのにハヤトビバエがなぜこんな上位なのか謎。

ヤミノリウスは韓国語でも検索があった。
これで台湾・中国・スペイン・タイ・韓国の5カ国でヤミノリウス需要を確認したのですが、英語圏では人気がないということでしょうかね。
TOP 10 GREATEST ANIME I EVER SEEN Part 1 (今まで見たアニメでよかったやつトップ10)という記事にガンバルガーをあげているブログThat Guy with the Glassesをみつけた。10歳の頃に見たそうで、みんなはパワーレンジャー(海外輸出バージョン東映戦隊ヒーロー)のパクりだといって人気なかったけれどぼくはパワーレンジャーよりもいろいろ良かったという内容です。
ヤミノの評価が気になるけどヤミノさんに言及はなし・・・。


あ e-bayでヤミノのセル画が流れている。

Ebay_yamino

む・・・ 円高の今 お買い時か・・・。
入札してみようかなぁ

|

« 手間かかりすぎるぅ〜 | トップページ | ゴー☆ジャス壮観 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

なかなかいい絵でものすごくほしい!とは思うけど、外国のオークションかぁ〜(´・ω・`)
日本のオークションでも難しくて以前のヤフオクのヤミノさんのセル画も諦めましたが、今回も諦めざるをえません……(;´д⊂)
残念です……。

あっ、そうそう。以前のAmazonの亜衣子先生のセル画は私が買いました。
Amazonでもヤミノさん(それか、闇野さん)のセル画出品してくれればいいんですけどねぇ〜(´ヘ`;)

投稿: GEM | 2011/08/05 13:14

ほんとだ亜衣子さん売れてる。気付かなかった・・・。

このヤミノセル、本体はまあ妥当だけど送料が27ドル75セント… やっぱ国際便は高いよぅ。

投稿: 野山あを | 2011/08/05 14:38

送料だけで27ドル75セント……( Д) ゜ ゜
……てことは、だいたい2500円位ですか!?

あぁ、どんどん、貴重なお宝が海外に流出していっているような……。

しかも、それを生み出した本国ではほとんど価値がみいだされない(てか、下手すると、オタだとバレると迫害されることも……)とは……(;´д⊂) 嘆かわしいものです……。
なんか、明治時代に浮世絵が価値なくなって、海外に流出して珍重されたのを思い出しました……。


ヤミノファン、そんなに世界各地にいたんですね!?

こんな事なら、祖父から韓国語くらい習っておけば良かったと今頃になって後悔しております…(/_・、)

てか、ちゃんと伝わってるのか不安ですが……sweat02
国によっては放送出来ない話や場面ってありますし……sweat02

それ以前に、各国で彼が何と呼ばれているか気になります。

投稿: GEM | 2011/08/05 18:49

どの国でいつごろ放送されていたのかも知りたいものです。
スパロボも海外版があるのかなぁ・・・。

投稿: 野山あを | 2011/08/06 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52396650

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノリウス 一年ぶりの脱落・・・:

« 手間かかりすぎるぅ〜 | トップページ | ゴー☆ジャス壮観 »