« 【ooo】投げちゃダメだからー! | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機 オーディーン »

2011/08/27

【スズメガ】シモフリでいいのかな

オリーブの木だとおもうんだけど、むにむにしてた。
シモフリでいいのかな
シモフリでいいのかな
めっちゃ人の庭だったんで、捕ってこなかった。
ガーデニングしてるような芝生の庭だったし。

いや、それこそ害虫駆除してあげたほうがよかったのだろうか。

でもそこの人もイモムシ好きかもしれないしー。
スズメガ楽しみにしてるかもじゃん。

|

« 【ooo】投げちゃダメだからー! | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機 オーディーン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52576723

この記事へのトラックバック一覧です: 【スズメガ】シモフリでいいのかな:

« 【ooo】投げちゃダメだからー! | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機 オーディーン »