« 【ダンボール戦機】ギリシャ神話から北欧神話へ | トップページ | 【スズメガ】シモフリでいいのかな »

2011/08/26

【ooo】投げちゃダメだからー!

届いたー!
メズールじゃなくてカザリだった。
投げちゃダメだからー!
いいじゃないですか。いいんじゃないですか!
わーい怪人ソフビ、いいなぁ!
ニコニコ。
アンクの手が、当然だけど中空なのがちょっと惜しいな。
巻布のところがカットされているのがな… おかげで立つケド(笑)

|

« 【ダンボール戦機】ギリシャ神話から北欧神話へ | トップページ | 【スズメガ】シモフリでいいのかな »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52572047

この記事へのトラックバック一覧です: 【ooo】投げちゃダメだからー!:

« 【ダンボール戦機】ギリシャ神話から北欧神話へ | トップページ | 【スズメガ】シモフリでいいのかな »