« ヤフオクはなぜあんなにめんどくさいのか | トップページ | 手ブロ 書けなくなってた »

2011/08/08

暑くて眠ってられないのぅ

おはよう。
あっつ!!
目が覚めちゃうよ。

夜勤タイムになってどうかと思いましたが、今のところ順調。
6時前に帰ってきて7時に寝て、12時に暑くて起きる・・・って感じ。
もうちょっと寝たいものだ。

水曜からはさらに2時間遅いシフトなので8時前に帰ってきて9時に寝る感じになるんだが、絶対12時に目が覚めると思う。
どうするか。
クーラー使ってみるか!と思ったらあれは居間にしかないんだった。
居間で寝るか。
深く検討中である。


仕事内容はまた新たな作業班に変わって、売れ筋でない商品を区画にまとめて、新刊をメインに置けるよう倉庫に空きを作るシゴトをしています。
ピロー包装機を回す喧騒とはうってかわって静かでもくもくとした作業。
そしてその移動リストのデータ入力。
何千冊かしらんがどの棚からどの棚へ移したか、もう昨日(今朝)は延々と打ち込み続けた。
あれ、おれらデータ入力のバイトだったっけ?
と思わず言ってしまう(笑)

まーーいろいろあるわ!
短期バイトって例えばお中元をひたすら梱包するとか単純作業かと思ってたけど、検品やら運搬やら包装から集荷までありとあらゆる作業があって面白い。

|

« ヤフオクはなぜあんなにめんどくさいのか | トップページ | 手ブロ 書けなくなってた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52423488

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて眠ってられないのぅ:

« ヤフオクはなぜあんなにめんどくさいのか | トップページ | 手ブロ 書けなくなってた »