« 【ゴーカイジャー】ジェラシット回は神がかってるな! | トップページ | 【ヤモリ】なかなか孵化しないにゃー »

2011/08/11

【ダンボール戦機】熱いバトルでした!

エンペラー戦、かっこよかったすねーー!
すーごい長い戦闘でしたね!CGだからこそですか。いくらでも動くねーー!
もうティターニアのミサイルって何発装填可能なのよ? 段ボールの中の溶岩って何が流れてるのよ? 知らないけどとにかく戦闘がかっこよかったわ!!

ボロボロのエンペラーに萌えました〜〜〜!!
なんかこう、もっと、配線見えたりとか引きちぎれ感とかあったら最高なんだけどCGだとそういうのの対応はめんどくさいのよね。どうしても表面にテクスチャ貼った感じにしか・・・。
手書きとCG、一長一短ですわね。


それにつけても海道さんが好きなんですけど!
海道さんの髪を下ろした姿が見たいよ!!
ちょっとシャワーでも浴びてバスローブでくつろいでくれまいか。
「キサマのおかげで命拾いをした、礼をいう。」
「水くさいな、今さら・・・で、どうするのだ?木馬を?」
「 うむ・・・手はうってある」
ヨシっ!!!(謎)

 
なんか来週、わが心のLBXマッドドックが出番ありそうです?
待ってるわ〜
待ってるよ〜

|

« 【ゴーカイジャー】ジェラシット回は神がかってるな! | トップページ | 【ヤモリ】なかなか孵化しないにゃー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52449417

この記事へのトラックバック一覧です: 【ダンボール戦機】熱いバトルでした!:

« 【ゴーカイジャー】ジェラシット回は神がかってるな! | トップページ | 【ヤモリ】なかなか孵化しないにゃー »