« 【ゴキブリ】白いゴキブリ | トップページ | ビリーなう »

2011/08/22

夜勤シフト終了〜

最後にポカをしてしまい凹んでおります。
あー!

あーー!!!


が、目下問題なのは超雨が降っているのに傘がないということだ。
駅まではそんなに降ってなかったのになぁ
やまないかなぁ



軽食店で1時間時間をつぶしましたがやむ様子がないので傘を買って帰ってきました。
濡れると桜模様が浮き出る傘です。
ちょっと興味があったのでこの際買えて良かったです。

しっかし店で食べたスクランブルエッグとスープのモーニングセットが「そんなのお客様に出していいの?」(byみんち)ってレベルで、まったく残念な味でしたよ!
焼きたてパンっていうけどいつ焼いたパンなの?なんかポリ袋から出してますけど。
スープは牛乳の味しかしませんし。
スクランブルエッグも味がしないし。塩は?
紅茶だけはおいしかったです。ポットでたっぷり飲めた。

|

« 【ゴキブリ】白いゴキブリ | トップページ | ビリーなう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52537555

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤シフト終了〜:

« 【ゴキブリ】白いゴキブリ | トップページ | ビリーなう »