« おやすみなさい・・・ | トップページ | 【ダンボール戦機】熱いバトルでした! »

2011/08/11

【ゴーカイジャー】ジェラシット回は神がかってるな!

なにかカーレン回を塗り替える素晴らしく上出来だったぞ!!!!
ものすごかった!!

脚本の面白さもさることながら、カメラワークと画も秀逸です!
土管美しかったねー。
それに戦闘バンクのふんだんさがちっとも嫌味じゃなく盛り上がってて!
アクションはアクションで王道という流れがやはりしっくりくるのよ。
変身も巨大化も必殺技も、省かずかならず盛り込む。その制限の中に演出を作る。
様式美とはこういうものなのだよ!

満足満足満足でしたー!

そしてオチが予想外すぎたwwww
エエエエェェーーーぇぇえぇえぇーーーww
ゑゑゑゑゑゑゑーーー


これ、終盤ひっぱったりする?w

|

« おやすみなさい・・・ | トップページ | 【ダンボール戦機】熱いバトルでした! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52449230

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴーカイジャー】ジェラシット回は神がかってるな!:

« おやすみなさい・・・ | トップページ | 【ダンボール戦機】熱いバトルでした! »