« 【セミ】また捕まえたから | トップページ | 手間かかりすぎるぅ〜 »

2011/08/02

【スズメガ】【ムカデ】むにむにり。

むっちむちのスズメガ幼虫はいつ見ても癒されるぅぅぅ!
たまらんわー!!
むちっ!とした張りとひんやりしたこの感触、すりすりしちゃうよねーーっ!
もー 茹でて食べたらシャウエッセンばりにパリッ!として旨いんじゃないかとか思っちゃうくらいだけど絶対違うな。うん。

緑化型がようやく出た。
Kosuzume_1
緑色は涼しげできれい。気門の赤がポイント高い!
Kosuzume_green
褐色型も存在感があっていい〜〜
Kosuzume_brown
はー ラヴい。
ちゅうちゅう。

 
トビズムカデのムカちゃんは、なんか最近ぜんぜん食べないんだけど、なんかこれ緑化したような気がしません?
Mukade_greened


|

« 【セミ】また捕まえたから | トップページ | 手間かかりすぎるぅ〜 »

」カテゴリの記事

コメント

スズメガの幼虫、かわいいですね(´ω`)ほんとに むちむちしてる~!!

投稿: 塩沢フォックス | 2011/08/03 01:09

>茹でて食べたらシャウエッセンばりにパリッ!としてて旨いんじゃないか

も〜、これからソーセージやウィンナー食べるたびに思い出して食べれなくなっちゃいますよ〜sweat01

でも、旨い……いや、上手い表現だとは思いました。

投稿: GEM | 2011/08/03 19:11

>塩沢さん
この状態がほんの数日しかないのが残念です…

>GEMさん
薫製にする前の生の腸詰めはまさにこんな感じ〜〜

投稿: 野山あを | 2011/08/03 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52375421

この記事へのトラックバック一覧です: 【スズメガ】【ムカデ】むにむにり。:

« 【セミ】また捕まえたから | トップページ | 手間かかりすぎるぅ〜 »