« 【WF2011夏】 今年もいい夏でしたありがとう! | トップページ | コスズメが羽化してた »

2011/07/25

【WF2011夏】端っこすぎてほんと

ワンフェス終わりましたよー。
成人向けブースは会場の 恥じ 端なんでいっつも我々は祭りの中心が遠い感じなんですが、今回はそのなかでもさらに端の壁向き配置という、なんか1日じゅう壁しか見えないんですけどw な場所でした。人の動きとか他所卓とか見えなくてちょっとさみしい感じ。

そしてなんかぁ、今さっきブログ見て知ったんだけど「712SQUARE」さんが最後のお別れ参加をしてたんだってよ?=>「なないの小部屋」
Wf2011s_712sq
気付かなかった orz
普段会場でパンフを全く見ないのが裏目すぎる_| ̄|○
というかそもそも成人向けゾーンから数十分しか出歩いてないし;

そうかー。
そういうことだったのかー。
なんか今回ワンフェス近くなったら急に712SQUAREで検索してうちに来る人増えたんだよ。パンフ見た人がぐぐってたんだね・・・。そうか・・・。

うちの卓の様子。
Wf2011s_table
隊長のほうのフィギュアは、さらさないでおいてあげたほうがいいのかな。(笑)
すっげーなー オリジナルキャラなのにあんなに売れ行きいいなんてすっげーなー
なんかもう、おいらもがんばろう。うん。

ken2のフィギュアも、さらさないほうがいいのかね。ちゃんと完成させたら上げようね。

あっしのゴー☆ジャスも、なんか納得いってない顔なのでアップ写真撮られるのがちょっと悔しかったり。
うぐーー トレフェスの時の顔がよかったーー。
まあそのよいお顔のやつが本人渡し分になったのだからいいんですけど。いいんですけど!
も まぁじ間に合わなかったのよ!完徹したのに組み上がらなかったのよ!
顔やってるときは2時でした。
Wf2011s_faces
5個目で投げたくなった。ひな人形の顔職人を尊敬した。

ちなみにこの写真撮るとき、デジカメが顔認識発動してぱぱぱぱぱぱっとロックオンマークがついて面白かった。
 

というわけで時間切れのためぬいぐるみすら今回は新作も再販もまったくなしという持ち込みでした。標本と前回の売れ残りを並べたにすぎない・・・。
稼ぎ頭と思われたクモの標本がちっとも売れませんでした。今までの感触からいうと人気商品だと思ったのに。やはりゴキブリがないと華がないらしい。
まさかゴキを華と呼ぶ日がくるとは思わなんだよ・・・。
むー。

意外にもよく売れたのは笹バッタですね。
単価安い(50円)から儲けにはぜんぜんならないけど、席に座りながら作って売れるから面白かった。

そして「スペルマはないんですか」という人が何人かww
卓に並べなかったけど持ってきてましたので差し上げました。記憶に残る商品が出せてネタ冥利に尽きます。ありがとうこざいます。

そしてそうそう、当日家を出る間際にお義母さんから「これも売ってみてくれない?」と託されたタオル製手作りウサギのぬいぐるみも並べました。
ますますカオス化していくよw
ここにフェイクスイーツとかビーズストラップとか加わるとさらに謎の卓になるので何か置きたいですが、女子力が必要なので誰か他の人お願いします。

|

« 【WF2011夏】 今年もいい夏でしたありがとう! | トップページ | コスズメが羽化してた »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52306886

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2011夏】端っこすぎてほんと:

« 【WF2011夏】 今年もいい夏でしたありがとう! | トップページ | コスズメが羽化してた »