« タイガー&バニーに需要があった | トップページ | 【プラモ】LBX当選した! »

2011/07/21

肺が塗装されてるみたいな

エアブラシ作業終了〜〜〜!

って思ったら一個マスキングが甘くて隙間から流れ込みしてたよー(泣)
ブラシ洗ったのにー

金・銀はブラシ洗うのが大変。いつまでもキラキラがとれないよ。シンナーが減る減る。肺が冒されてくよー。苦しいー(マスクしろよ)

あーもう、ワンフェスで売るもんないよー!
すげー押してるよ。
というのもヤモリが逃げて捜索に1日無駄にしたからだよ!
コオロギもやたら逃亡してるよ!あちこちにいるよっ!!

コスズメは羽化したけどやっぱ地味すぎてつまんないので放逐した。
4匹めの蛹は穴が空いて、例によって寄生バエの幼虫が出てきて蛹になった。
なんか餌をとってくるとその葉に卵がついてたりするので、コスズメがエンドレス。8匹めにもなってしまった。

カマキリはコオロギの逆襲にあって喰われたようだ。抜け殻だけあった。

ヤモリの卵は孵化しそうでまだしない。
さらに2つ産卵したので都合4つ。無事に生まれるといいな。

 
ダンボール戦機のデクーカスタム買った。
アンケートハガキがもう入ってなかった。マッドドッグ待ってますよ。待ってますからね?
アニメのほうは、「いや おとり作戦とかおびき寄せるとかって、なんでLBX目線なんだよw プレイヤーからはフィールド全部丸見えだろww」とか言わない。カズくんはハンター使いに向いてないと断言できる。前のLBXを買い戻せ。そっちがきっと性にあってるはずだ!

 
バイトは同人誌を袋がけする作業をやりはじめました。
手流しでベルトコンベアに乗せます。すげー速さだと思ったけど慣れてくるといけるもんだね。1分間に75冊、脈拍と同じタイミングですわな。
ひたすらタイガー&バニー本で洗脳されそうです。これだけやってるのにパワードスーツ姿はいっこも見かけねぇ!ww

 
おやすみ。

|

« タイガー&バニーに需要があった | トップページ | 【プラモ】LBX当選した! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羽化、逆襲、逃亡…
お家の中で、さまざまなドラマが繰り広げられていますね!!
(´ω`)(!?)
 
塗装するとき、マスクしないのですか!!
Σ(´ω`)ぎゃー
 
トレフェス頑張って下さい(つω`)
陰ながら応援してます!
 
PS.うちにいるゴー☆様フィギアは、元気にしております!

投稿: 塩沢フォックス | 2011/07/21 12:55

今度はトレフェスじゃなくてワンフェスですー。規模が格段にデカイです。

マスクはすべきですよー。鼻の中が色ついちゃってますからねー。

投稿: 野山あを | 2011/07/21 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52263984

この記事へのトラックバック一覧です: 肺が塗装されてるみたいな:

« タイガー&バニーに需要があった | トップページ | 【プラモ】LBX当選した! »