« 【セミ】【ゴキブリ】幼虫ゲット | トップページ | 【シルバーサーファー】銀河の危機だった。 »

2011/07/31

ファンタスティック・フォー銀河の危機 がやってるよ。

アメコミの実写映画って好きじゃないんだけど、シルバーサーファーのために見る。

いきなり冒頭の光の筋だけできゅんとしたwww

なんだ、おれ、ぞっこんだな(笑)

ギャラクタスさんが概念状になっているのは面白い解釈だと思うし嫌いじゃないよ。それはそれで。

でもやっぱりアニメが断然いいよねーー。

|

« 【セミ】【ゴキブリ】幼虫ゲット | トップページ | 【シルバーサーファー】銀河の危機だった。 »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52357957

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック・フォー銀河の危機 がやってるよ。:

« 【セミ】【ゴキブリ】幼虫ゲット | トップページ | 【シルバーサーファー】銀河の危機だった。 »