« 愛のある絵を | トップページ | 【WF2011夏】卓番は8-05-01 »

2011/07/10

初バイト

バイト経験なく社会人になったので、重圧のない仕事って初めてーー ><
時間で終わるなんて素敵ーー


普通に、伝票もらって倉庫の本(同人誌)をとってくるシゴトでした。
同人ゲーや同人マウスパッドなどもあった。
サークルさんの、心血注がれた、もしくは欲望にまみれた、妄想と愛の結晶が、もの凄い質量で並んでいるッ! 
うおぉぉー コミケをぎゅっと圧縮するとこうなるのかーー 
ヒトがいなくていいもんだな!

へー、最近の同人誌はこんなオプション加工ができるのか。とか思った。

そして今やってる作業は在庫本の返品で、なんというかこの 一冊も減ってない本をまた箱に入れるこの感じ・・・・ 心がっ、痛いっ 何このシンパシー!?!
なにか懐かしいようなっっ!!

 
っつーか この倉庫内の本が全部コミケの三が日に入れ替えだということか。
走らされるほどすごく忙しくなります!と先輩格が言っていたが、そのハードさ… 想像に難くない。 いや、想像を超えるのだろうか; 恐ろしいわ。どんだけだよ;

怖いと言えば今日は大きめの地震があった!
社員さんがあわてて「棚から離れて待機してくださいっ!」ってかけて回ってった。
柱のない倉庫、こえー!

|

« 愛のある絵を | トップページ | 【WF2011夏】卓番は8-05-01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイトお疲れ様ですー(^o^)

投稿: ノンコ | 2011/07/12 00:05

うむー ( ̄ー ̄)ノ

投稿: 野山あを | 2011/07/12 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52174016

この記事へのトラックバック一覧です: 初バイト:

« 愛のある絵を | トップページ | 【WF2011夏】卓番は8-05-01 »