« Dororonえん魔くんめ〜らめら 見終わった! | トップページ | ハナハナの実を食べた »

2011/07/14

豊乳の心得!左右均等に揉むべし

貧乳は人に非ず
おれ、生きてけねーや(笑

乳狩りとか打ち乳の刑とか妖刀乳斬とかまたバカなのが始まったなと思ったら「魔乳秘剣帖」うちに漫画があったりしてるよ。
今期もおっぱいは安泰のようです。

ときに「カイジ」。
すいません。
カイジくんの拷問をもっとたっぷりしっかり十本分全部見たかったんですけど。
どおしようもう萌える。
このシーンだけでニヤニヤがとまんない。あたしにも一本やらせて。
ていうかそんなキュートな拷問具より、ひっつかんで竹串刺してやりたいっ。あああッ
でも全く唐突なイベントな気がするんだけど、何? 爪の間に針を刺されることで何か今後の伏線になってるの?
前にもなんか鼓膜を刺す器具付けられてたっけ。
嫌いじゃないわっ 嫌いじゃないわっ

|

« Dororonえん魔くんめ〜らめら 見終わった! | トップページ | ハナハナの実を食べた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜、イタイイタイ、想像したら痛いよ〜(T_T)

爪に針はよく聞くけど(てか、やられたことあります。麻酔かけるためですが、効いてなかったよ…。その後、爪を剥がれました)、鼓膜に針を刺すって((((゜д゜;))))

乳に対する拷問では、ネットの小説で、石抱き拷問でオパーイを挟んで潰して責めるというものを読んだことはありますが……sweat02


個人的に、拷問いえば、中世の魔女狩りが真っ先に思い浮かびます(・∀・)

赤い靴、苦悩の梨、異端審問の椅子……等々、有名所や魅せる物も多いですよね。

最近、そういった本を読んだり話を見たりすると 、ヤミノさんがそういった拷問を受けるトコを妄想してしまいます……(爆)

シチュとしては、エルドラン(かエルドランを狂信する人間達。ちなみに、青空町の人間に非ず)に魔力を封じられて魔法を使えないようにされた上で責められるという。

やっぱり、あのすらっとした長い脚には赤い靴とかはえるなぁ(*´д`*)ハァハァ

投稿: GEM | 2011/07/15 00:21

せっかくエルドラン正常化させたのにー

投稿: 野山あを | 2011/07/15 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52206526

この記事へのトラックバック一覧です: 豊乳の心得!左右均等に揉むべし:

« Dororonえん魔くんめ〜らめら 見終わった! | トップページ | ハナハナの実を食べた »