« というわけでムカデ人間を観に来ています | トップページ | 【スズメガ】コスズメ前蛹 »

2011/07/05

ムカデ人間 ひどくなかった

ムカデ人間 ひどくなかった
いやー 観る前はアオリに脅されて、まじ心に怪我しちゃったらどうしようとか逆に目覚めちゃったらどうしようとか いやいやB級はそこまでの力ないから杞憂だろwとか思ってたンですが。

やっぱり杞憂でした(笑

思ってたより全然まともで。
もっと痛いのや直接的なのを想像してたけどソフトだった。
っつーか笑い要素がむしろ楽しかった。

ミニシアター特有の上映中の笑い突っ込みも味わえた。
満足じゃー

|

« というわけでムカデ人間を観に来ています | トップページ | 【スズメガ】コスズメ前蛹 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52131896

この記事へのトラックバック一覧です: ムカデ人間 ひどくなかった:

« というわけでムカデ人間を観に来ています | トップページ | 【スズメガ】コスズメ前蛹 »