« 【トレフェスin有明6】何を申請しようかなー | トップページ | ゴー☆ジャス ぶっ壊れた »

2011/07/29

同人誌は紙です。

僕は同人誌が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のヲタクは薄くて高い本とかを珍重するのでしょうか。紙じゃん。

以下省略。

つっかれったよーー!!
やっっと休みだよーーー!!

倉庫から同人誌を取ってくる作業からは離れ、納入された本を一冊ずつフィルム包装する作業に従事しています。
ベルトコンベアに一冊ずつ乗せていく役とか、包装されて出てくるやつを受けてトレーに入れていく役とか、ちょっとも気の抜けない連続作業だよ! ちょっとでも機械を止めてると「キビキビ動いてください!」「常に次の動作を続ける!」って注意が飛んでくるよ。すげースピードだよ! まじ どんだけ同人誌って売れてんだよ!
おっそろしいわー。夏コミがこえぇよーー(泣)
終礼の点呼まであと2分で作業が終わったら、「その2分でもう1誌できます、仕上げてください」って指示が入る忙しさなんだよーー!

最初の一週間こそどんな本か表紙を眺めても見たけれど、今はもうただの紙でしかないですな。
厚さとサイズしか目に情報が入ってこない(笑)

ほんっともうくたくたで、帰ってくるとシャワー浴びてがっくり寝ちゃうです。でも楽しいです。
なんか体じゅうアザだらけなんですけどww ひざとかびっくりするでかい青あざが。腕もなん5箇所くらいあるし。どこかでぶつけてるんだなー。他の人もそうだって言ってた。

|

« 【トレフェスin有明6】何を申請しようかなー | トップページ | ゴー☆ジャス ぶっ壊れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52341839

この記事へのトラックバック一覧です: 同人誌は紙です。:

« 【トレフェスin有明6】何を申請しようかなー | トップページ | ゴー☆ジャス ぶっ壊れた »