« だいたい私は闇亜衣じゃないってことにようやく気付いた | トップページ | 初バイト »

2011/07/09

愛のある絵を

ニコ・ロビンfromアメリカ

OnePiece Nico Robin x4 by *TheAmericanDream on deviantART
あの枯れ枝のごときロビンが(笑)

けっっこうあるんだよね、太くする萌え画。
Big Fat Ladyの需要は少なくないんだという印象を強く受けます。新鮮だあー!かわいい!
日本だとおっぱいに体がのっかってるような爆乳にするのなんかがあるけど、あとデカ尻とか、そういう バランスを崩しながら俺得な萌えにするっていうのってなんかいいなあ〜。好きだあ〜

|

« だいたい私は闇亜衣じゃないってことにようやく気付いた | トップページ | 初バイト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52164032

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のある絵を:

« だいたい私は闇亜衣じゃないってことにようやく気付いた | トップページ | 初バイト »