« 頭いたー | トップページ | 豊乳の心得!左右均等に揉むべし »

2011/07/14

Dororonえん魔くんめ〜らめら 見終わった!

やっと見た!
スタート時はちょっとヘタなリメイクかなと思っちゃったけど、最初から最期までブレないノリが素晴らしく楽しかった! 面白かった!
OPがあんなだし、最後のほうで封印が解かれたえん魔くんが中二展開するのかと思ったら、二次曲線で斜め上にいった(笑)
小ネタ満載過ぎで拾いきれないところとか、テンション上すぎでセリフ聞き取れないとか、もう全部昭和とか、いやーーよかったーーー!一貫してた!
えん魔きゅんかわいかったっ!力一杯萌えたです!
雪ちゃーーんっっ ><
(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア

永井センセエ、ワタシは満足です・・・


一貫というか相変わらずの「聖痕のクェイサーⅡ」も楽しかった。
おっぱい!おっぱい!
サーシャが男に戻って良かったよぉ。
そしてぼかぁビッグ・マムのビッグさに大満足だよぉ。マム大好き〜〜。
一期のほうが戦闘のクールさと乳吸いのアンバランスが強烈だったかもしれないけど、バカで楽しくかっこいいのが安定しててよかった!


期待はずれなのは「タイガー&バニー」だなー。
なんてつまんない・・・ 最初だけ良かった。2クールめ入ってなんか流れ変わるかと思ったけど全然だなー。
ヒーローやってよ!
カタルシスを何にも感じないよ!
OP動画の感じはよさげに見えるのになぁ。
おもちゃ商品展開の制約がないとこんなふうになっちゃうものなのか。
必殺技ギミックをバンクで見たいわ。毎回スーツをちゃんと使って欲しいわ。中の人の話が長すぎるっちゅーねん。

|

« 頭いたー | トップページ | 豊乳の心得!左右均等に揉むべし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52204643

この記事へのトラックバック一覧です: Dororonえん魔くんめ〜らめら 見終わった!:

« 頭いたー | トップページ | 豊乳の心得!左右均等に揉むべし »