« ビリー なう | トップページ | 暗く果てない魔界の地より »

2011/06/27

【WF2011夏】一ヶ月をきりました。

ご存知のとおり今回のワンフェスは当日版権申請の全却下という事態です。
締め切りがないと進まないわちしは今回なんか・・・ぜんぜんやってません。
もぅ抜かなくても彩色原型の展示でいいよねー って、それすら怪しい気配。

だのに次の申請のことは決まっている。WF2012冬は、今期申請していたぶんがずれ込むのでもうそれは決定なんだ。
でも今とってもヤミノリウスを20周年に間に合わせたい〜 記念合わせならWF2012冬しかないんじゃん。(気付くのが遅い。)
うぅぅん トレフェスはサンライズ版権下りないよねぇ。
冬がダメなら夏かぁ。一年後かぁ・・・。

とか考えながら病院の長ーーい待ち時間のあいだ、iPadで構想書き書き。高校のとき憧れてたのはこーいぅ感じで・・・・

無理だ。

台座いくらかかるんだこれ。
25周年に持ち越しにしようと決意。

 
たんに目前のイベントから現実逃避してるだけでした。

しかしiPadのSCKETCH BOOKは使いやすくなったなー。指で書くのは面白いね。

|

« ビリー なう | トップページ | 暗く果てない魔界の地より »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52050190

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2011夏】一ヶ月をきりました。:

« ビリー なう | トップページ | 暗く果てない魔界の地より »