« ヤミノリウスbotがもうひとりいた件 | トップページ | 【スズメガ】【クモ】コスズメもしっぽ振る »

2011/06/30

【ギャラクタ】むしろパパのほが衝撃の事実だって話

マヴカプのおかげでギャラクタの知名度がぐんと上がった! 超嬉しい!
日本でもギャラクタの話が出来るようになってきたよーー!

そしてアメリカでもマヴカプ3にギャラクタが!とのネタが見受けられ。

Galacta's Revenge by ~DivineArtist0421 on deviantART
ぜひ次回ご検討くださいカプコンさまマーベルさま!
そして武器屋さまにおかれましては立体化を!

 
ところでまぁもうネタバレもいいだろと思うけどギャラクタのオチの件、寄生虫だと思ってたのに赤ちゃんだった!ってわけだけど、別に彼女はいい。むしろパパだよ。このラストは、ギャラクタスが "お前を孕んだときと同じだ" って言ってることが衝撃なんですよ!!
5「それどころか、これは私たちと同様の宇宙生物の発生初期体だって言うの。私もかつては、パパ自身のコズミックパワー発生網に自ずと自然発生した、こんな寄生的有機変生物だったって。そしてつまり、結局のところ、最終的に、その言わんとするところ、もしかしてパパはあたしにこう言いたいわけなの?」

これはこのシーンを描いた私のギャラクタイラストにもらったコメントだけど
3
"そして彼女は父親が5回も地球を狙ったのを知った。彼女は知らなかった・・・それはギャラクタスが彼女を産み落とすための栄養強化だったのだ!"(がっつりあを訳)

えええぇぇぇぇええぇぇえぇぇ

そんな・・・ そんなぁっ・・・!
ギャラクタスさん、あのとき身ごもってたのぉおぉぉお?!
まーじーでーーー
シルバーサーファーもご存知ない・・・ 
っつーか えええええーーーーー

|

« ヤミノリウスbotがもうひとりいた件 | トップページ | 【スズメガ】【クモ】コスズメもしっぽ振る »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

我知道...
ギャラクタ的誕生方式很複雜的....
最後好像連她也...

投稿: U | 2011/06/30 22:31

ギャラクタス也有產生她的弟(妹)的可能性。
如果這個以上world devourer增加感到為難 !

投稿: 野山あを | 2011/07/01 00:45

女兒嗎www
其實好想看看喔XD

但可能地球會被吃光...

投稿: U | 2011/07/01 18:58

沒錯地地球滅亡 (;´д`)トホホ…

投稿: 野山あを | 2011/07/01 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52083048

この記事へのトラックバック一覧です: 【ギャラクタ】むしろパパのほが衝撃の事実だって話:

« ヤミノリウスbotがもうひとりいた件 | トップページ | 【スズメガ】【クモ】コスズメもしっぽ振る »