« 【カイコ】営繭最後 | トップページ | 今日は部屋の模様替えした »

2011/06/15

タイガー&バニーがつまんないよー

むー・・・
出だしが面白かっただけに残念である。
キャラもいいのになぁ。なんでこういう話にしたがるのかねぇ。親の仇ーとか過去のトラウマーとかすげーイラネ。
毎回街の事件を解決、ちょっといいことも言うってスタイルよかったのに。期待はずれだなー
なぜ折神を獄中犯に化けさせなかったのかがどーしても謎なんだけど。ヤツを釈放しちゃうメリットがわからん。

 

カナダ・日本の共同制作だったサイバーシックスが恋しくてたまりません。
DVDはフランス語のみ。VHSで英語とフランス語版がある。日本語は闇に葬られたーー(T T
せめて英語のDVDがあれば欲しいのにのに(涙)

なんて見事に恋ばなに振った編集なんだろww キスシーン何度見ても切ねぇ!
1クールだけだったけど、洋風の動画が美しくて新鮮だった。石ノ森テイストな人造人間の悲哀が切なくって直球だった。もう一回見たいよー! 録画しておきたいよー!!


いや関係ないけどお館様がほんとステキ。懐もたっぱもおっぱいもでっかいなぁー!
入浴シーンで思ったけど顔だけじゃなく体にも模様入ってるほうが自然な気がする。肩甲骨あたりとか尾てい骨あたりとかいろいろあるじゃなーい。
まあ なくても充分フィギュア欲しいけどなー!

|

« 【カイコ】営繭最後 | トップページ | 今日は部屋の模様替えした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51952144

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー&バニーがつまんないよー:

» サイバーシックスが14年かかってついにDVDになった! [ 即ち、インビトロ開花]
8月にな。アメリカで。 DVDはフランス語では出ていたんだけど、英語ではVHS止まりだった。 ここにきてついに英語もDVD化キターー! といっても当然リージョン違うし、いちおうyoutubeで全話落として持ってたから放置してたんだけども、先日パソコンが死亡して全部のデータを失ってたんですよね。 本当は原作コミック(フランス漫画です)が欲しくて出品待ちアラートかけてたんだけど、この夏からはずっとこのDVDの出品が続いてる。 うーん この流れで日本語版もついでに出てくれそうな気がちょっとしたりしなかった... [続きを読む]

受信: 2014/10/13 13:04

« 【カイコ】営繭最後 | トップページ | 今日は部屋の模様替えした »