« タイガー&バニーがつまんないよー | トップページ | 【カイコ】アモイモリコード羽化 »

2011/06/15

今日は部屋の模様替えした

タンスを動かしてですねー
あれをこっちに これをしまって。

積みプラをまた積み上げまして。
フィギュアを整理して処分。いっこも処分品など出なかったがな!
くぅ〜っ 掃除してきれいにしたらイナズマンがまた異様にかっこいい!!!
シャドームーンの凛々しさいや増し!!!
ヤミノリウスの手首折れたっ。
アキレスが落ちてこっぱみじんこ!
ヤママユガの標本は惜しいが本当にボロボロなのでもう捨てよう… と思ったけどやっぱり惜しい。

ああ減らない。
何も減らせないのにどうしても空間を捻出する必要がある。

来週にパチスロがまた一台増えるからだ。

じゃーーん
P5954_1
悪魔城ドラキュラつうぅぅーーー!
2でもうやめといて欲しいですよ!? これ以上はマジ置き場がないですからねっっ!?

来週の到着を乞うご期待。

|

« タイガー&バニーがつまんないよー | トップページ | 【カイコ】アモイモリコード羽化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ集めていると、整理しても全然スペースできませんよね〜。
うちもGWに模様替えしましたが、そうでした…(--;)(てか、他妹3人分の分もやる羽目に…)


てか、ヤミノさん、前回の地震でお正月の話よろしく首取れたというのに、今度は手首ですか…sweat02

満身創痍……ですねsweat02

後、イナズマン懐かしい〜。
中高の時、仲のいい理科の先生がイナズマンと仮面ライダーを例えにして完全変態と不完全変態の違いを教えていたのを思い出しました(・∀・)

投稿: GEM | 2011/06/16 15:53

愛着を再確認するだけのイベントになってます<模様替え

新しいほうのヤミノは完成品なんで大丈夫なんですが、処女作のは単に塗装見本なんでいろいろ弱いです…。

そうか、そういわれればイナズマンは完全変態なのか・・・

投稿: 野山あを | 2011/06/16 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51955401

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は部屋の模様替えした:

« タイガー&バニーがつまんないよー | トップページ | 【カイコ】アモイモリコード羽化 »