« 暗く果てない魔界の地より | トップページ | 聖痕のうにゅうけん »

2011/06/28

【スズメガ】鴨がネギしょったらコスズメは繭しょった。

昨日までもくもくと葉っぱを食べていたのに、今日気がついたら・・・
Kosuzume_kisei1
あああっっなんか繭がっ! なんかハチの繭があっっ!!(泣)
Kosuzume_kisei2
自然はキビシイねー
ほんとによく寄生虫がいるよねー

ほかの2匹はどうなんだこれ。
卵から孵したヤツは大丈夫だろうけど・・・。

 
土曜に鎌倉へいったので物色したきた。
住んでた頃は一度も見なかったのに、ブドウスズメがいたよ〜。
Budousuzume
孵化したばっかりのもいたからそいつを捕ってきた。

今の時期は掃いて捨てるほどいるフトミミズ。
Mimizu

あとアシダカグモの抜け殻があったのでそれも取ってきた。
アシダカのオスが欲しいよ〜〜
メスが今年 初産卵しそうなのに〜〜

|

« 暗く果てない魔界の地より | トップページ | 聖痕のうにゅうけん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52067672

この記事へのトラックバック一覧です: 【スズメガ】鴨がネギしょったらコスズメは繭しょった。:

« 暗く果てない魔界の地より | トップページ | 聖痕のうにゅうけん »