« 木更津の平和は守られた | トップページ | 【カイコ】アモイモリコード乱痴気騒ぎ »

2011/06/19

【プラモ】ダンボール戦機 インビット来た

行きつけのお店があるとなにもしなくても予約・入荷連絡・取り置きまでオートで楽です。
そのうちツケで買えるくらいになりたい。
しかし未払金をお店のほうが忘れてて、こっちが必死に買ったことをアピールする逆転現象はどうなのよ、あかりのママ!
ママ「えー ツケはないわよ? ほらノートにないし」
あを「いやいやいやいや ノート書き忘れでしょ。うちにブツがありますもん!」
ママ「他で買ったんじゃないのー」
あを「いや 取りにこないからって宅配で送ってきたじゃないすか!」

閑話休題

インビット。
わたしはコレで
アッガイのクローと同じ仕組みで指が開くよ。
肘が90度までしか曲がらないので手が上向きにならないのだけど、MGと比べては酷だわね。

素組みをアップにするのはちと耐えられないものがものがあるな…
Imbit2

しかしこの目(?)の感じが
Imbit3
ゴオマにそっくりだと思わない?
Gohma_sofbi_up
インビット特になんとも思ってなかったのに急に大切にしたくなってきたよ!

背中の脊柱と肋骨っぽい感じは好き。
Imbitback

素組みですいません;
いつもすいません;;

いやパチ組みは作ったうちに入らないとかシールなんてお話しにならないとか、そんなシャウアーさんみたいなことが言いたいんじゃないんだ。
そもそも手軽く作れるようにと深化したキットなのだしぜんぜん素組んで構わない!堂々としていい!
でもわたしはソコにやすりが転がっててニッパーが出しっ放しでマスキングテープが机上に積んであって
Maskingtapes
塗料もあって
Colors
スイッチひとつでいつでも吹けるブースが常にスタンバっている状態。Paintingbooth


にもかかわらず素かよ!?
と言うヘタレがいつも申し訳ないのですorz

・・・・・
・・・・言葉もない・・・。

|

« 木更津の平和は守られた | トップページ | 【カイコ】アモイモリコード乱痴気騒ぎ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

制作物」カテゴリの記事

コメント

おい、俺はいま、ワインを飲みながら、テレビで「ツール・ド・スイス」を見ているんだが、おいらの机の上の、ブックエンドに立ててある、本の上を、ゴキブリが、うろうろしている。
どーしようか?
ゴキブリホイホイしかけておいたら、カマドウマとかも、かかっちゃったりしないのかな?

投稿: よんじ | 2011/06/19 23:50

うるせーよ最初の一行がいらねーよ!
つまみは茄子のアサディジョ漬けだろ?

ホイホイはアシダカグモやヤモリもかかるってよ。カマドウマもむしろゴキブリよりよくかかるという家の報告を聞いた。
ちなみに我が家にはゴキホイはないので どれほどのもんかよくわかんない。

投稿: 野山あを | 2011/06/20 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51985826

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】ダンボール戦機 インビット来た:

« 木更津の平和は守られた | トップページ | 【カイコ】アモイモリコード乱痴気騒ぎ »