« 【ギャラクタ】むしろパパのほが衝撃の事実だって話 | トップページ | アマゾンに亜衣子先生発見 »

2011/06/30

【スズメガ】【クモ】コスズメもしっぽ振る

セスジだけかと思ったけどコスズメもふりふりしてた。
かわいい・・・

アシダカグモは産卵しそうです。
Ashidaka1
卵から孵ったヤツのはずだから4歳。
Ashidaka2


カイコは産卵もぜんぶ終わってもう死滅を待つばかり。

コオロギの卵が今年初孵化。遅かった・・・。あと一週間早く孵って欲しかった・・・。

トビズムカデはもう卵食べちゃった。

口が変形したヤモリは突然死してしまった。せっかく元気になったのになぁ。
アオズムカデのごちそうになってもらった。

ハサミムシは姿を確認! 生きていたか・・・。
まあ、餌を入れるといつのまにかなくなってるから生きているんだろうとは思ってたけど。

|

« 【ギャラクタ】むしろパパのほが衝撃の事実だって話 | トップページ | アマゾンに亜衣子先生発見 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52083835

この記事へのトラックバック一覧です: 【スズメガ】【クモ】コスズメもしっぽ振る:

« 【ギャラクタ】むしろパパのほが衝撃の事実だって話 | トップページ | アマゾンに亜衣子先生発見 »