« 今日は部屋の模様替えした | トップページ | 【ヤモリ】要介護レベル3 »

2011/06/16

【カイコ】アモイモリコード羽化

ぜーんぶ繭になって一息ついた・・・
Kaiko_mayus
と思ったのもつかのま、今朝アモイモリコードが羽化!
Amoi_uka
18匹。もうさっそく交尾しちゃってますね。
Amoi_koubi
カイコの交尾は ぽへっ とまったりしててかーわいいのじゃー!
だがほっておくといつまででもつながっているので元気に産卵してもらうには引きはがさなくてはいけません。割愛といいますがこの作業がどうも苦手というか、コツがつかめません。引っ張っても腹がちぎれちゃいそうだし。ひねるといいっていうけど、とにかくもう二匹が融合してひとつの生き物なんじゃないかってくらいぴったりつながってるので難しいったら難しい。

射精後もずーっとつながったまんまってことはその間また射精してんのかな? どんどん出しちゃうのか??
イった感じがわからん。そもそもイくとかないんだろうけど。
まったくうらやましい。

日が暮れると産卵が始まる。
Amoi_sanran
大漁大漁。

|

« 今日は部屋の模様替えした | トップページ | 【ヤモリ】要介護レベル3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51961356

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】アモイモリコード羽化:

« 今日は部屋の模様替えした | トップページ | 【ヤモリ】要介護レベル3 »