« アキバに行ったらボークス移転だったり。 | トップページ | 【カイコ】人工飼料なくなった »

2011/06/02

【カイコ】営繭はじまりました

かわいい盛りはすぐに去って、もう大人の階段のぼっちゃうの。
アモイモリコード
Amoi_eiken
もぞもぞしてる様子。

むにむにしているうちにアップ撮っておく。

背中。これ!といった印象的な模様はなく、地味に雑な柄です。
Amoi_j1
悩殺のおなか。白くてくにくにしててエロい!
(*゜∀゜)=3 ムッハー
Amoi_j2
胸部のほう。ここは白くない。
Amoi_j6
挑発ポーズってやつですか。グラビア女性がよくやってる感じのアレっすよ!
Amoi_j3
腹脚は毛深い。クワコに近い野性味があります。
Amoi_j4
顔〜。眼状紋ってそんなに品種差が出ないのね。
Amoi_j5

暗色蚕5齢。
成長差がかなりあります。困ったなあ、ちゃんと卵採れるかなぁ。
Dark_5rei

黒縞4ー5齢。
小さい・・・。黒縞ってこんなに小さいもんだったかなぁ。
Kuroshima_45rei


|

« アキバに行ったらボークス移転だったり。 | トップページ | 【カイコ】人工飼料なくなった »

」カテゴリの記事

コメント

で、「せ×ず×」のおかずにするのか?

投稿: よんじ | 2011/06/03 19:33

いやむしろ主食!

投稿: 野山あを | 2011/06/03 22:32

が翻訳しましたGoogle。

親愛なる Silkbase。

私の名前はダニエルです。私はスペインからの書き込み。私は日本語を話せません。私はあなたが理解できると思います。

私は本当にあなたのページが好きだった。私はワームkuwakoを購入する場所を探しています(カイコみかん)。

私はいくつかの国内の種カイコを持っています。私は野生種を持っていたいと思っています。ページ上の写真など。

どのくらいKuwakoの卵を販売していますか?

私はこの種を得ることができる場所知っていますか?

それはいくつかの(購入する)を求めるためにについて可能かどう私の質問です。卵カイコの祖先についての正貨:Kuwakoカイコみかん。純粋なハイブリッドない方が良い

あなたはkuwakoワームについての私を助けることができますか?

スペインからよろしくお願いします。

Dani

投稿: Dani | 2012/04/25 21:05

Hola Dani, bienvenido a mi blog. El traductor de Google no es muy bueno en español - japonés. Pienso español - inglés es mejor. ¿Utiliza inglés?

Aquí está el sitio web de la orden. http://www.shigen.nig.ac.jp/silkwormbase/ViewStrain.do?group=1
hay llenos de las carreras. Puede encontrar lo que usted desea. ¡Trátelo! Aunque la página no sea actualizada, estoy seguro que la venta
de este año de huevos ha comenzado.

Y mis gusanos de seda Kuroshima (las rayas) son pone huevo ahora. Yo no sé que son de pura sangre o Híbridos. Si usted lo necesita, le daré. Envíe un correo a mí. O anuncia un comentario con su dirección de correo.

Y siento mucho, estoy muy ocupado hasta el 5 de mayo. Entonces mi respuesta llegará tarde... o será mensaje muy corto. Por favor perdone.

---------------------------------------------

Hi Dani, welcome to my blog.
Google translator is not very good at Spanish - Japanese.
I think Spanish - English is better. Do you use English ?

Here is the web order site.
http://www.shigen.nig.ac.jp/silkwormbase/ViewStrain.do?group=1
There are full of the races. You can find what you want. Try it !
Although the page is not updated, I am sure that this year's sale of eggs has started.

And my silkworms Kuroshima(the stripes) are laying eggs now.
I don't know they are Purebred or Hybrid. If you need it, I will give you.
Send a mail to me. Or post a comment with your mail address.


And I am very sorry, I am very busy till May 5.
So my response will be late... or will be very short message.
Please excuse me.

投稿: 野山あを | 2012/04/25 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51835826

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】営繭はじまりました:

« アキバに行ったらボークス移転だったり。 | トップページ | 【カイコ】人工飼料なくなった »