« 【戦国乙女】お館さまフィギュアまだ〜? | トップページ | 【カイコ】営繭はじまりました »

2011/06/01

アキバに行ったらボークス移転だったり。

レンタルショーケース借りに行ったらお店のケースがガラッガラでー!
『ええっ 日本の震災不況ってこんな直撃!?!』ってびびりまくったら、なんか店舗移転するんで新規契約受け付けてないんだって。
ほーっとしたりえぇーだったり。

アキバじゃなくららぽのボークス借りてみようかなぁ。
ららぽはぶらつきついでの客が来店する確率高い気がするし、レンタル料も安いしなー。

 
そしてビリーで食って帰ってきた。
てつを不在だったのでハンバーグを注文したのだけれど、やっぱBLACKステーキにしておけばよかった。もうね、他のメニューとかいらないやって気持ちになっちゃってるわ。いやRXは必要ですけど。
そして必ずここではテキーラを飲むのです。
キャラクターカクテルとしてBLACKハイってのがあるんですけど、コーヒー苦手なのでグラスホッパーを提供してもらいたいです。
不謹慎ながらムーンライトシャドーでも絶賛大喜びです。飲んで酔いつぶれたいです。

|

« 【戦国乙女】お館さまフィギュアまだ〜? | トップページ | 【カイコ】営繭はじまりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51828707

この記事へのトラックバック一覧です: アキバに行ったらボークス移転だったり。:

« 【戦国乙女】お館さまフィギュアまだ〜? | トップページ | 【カイコ】営繭はじまりました »