« 【プラモ】ダンボール戦機 インビット来た | トップページ | 【カイコ】暗色蚕 出繭 »

2011/06/20

【カイコ】アモイモリコード乱痴気騒ぎ

アモイモリコードの採卵が終わりました。
Amoi_eggs
デコ電にこういうのどうですか。カイコを乗せておくだけでびっしりきれいにデコレートできますよ。
Amoi_decoegg
とりあえずガンプラでもデコるか

ハイハイ 冗談ですよ。

成虫のふわっふわな様子をお届けしますよー
アモイモリコードのオス。むっひょー! かわいい顔してんなチクショウ!脚がいいよねかわいいね!
Amoi_front
このぽてっ とした感じが癒される〜。
Amoi_side
おしり。
Amoi_back
メスはフェロモンを出す誘引腺が出るよ。
Amoi_pheromone

メスの動画

フェロモンを感じ取るとオスが大興奮して羽ばたきはじめます。
交尾してる横からオスが割り込もうと必死な動画↓


カウント00:20からは、交尾にあぶれたオスがもうわけわかんなくなってオス同士で結合しようと奮戦してます(笑)
オスだけにしておくと非常に面白い乱痴気騒ぎで、翅がちぎれてなくなるまでばたばたやってます。けっこううるさいです。

|

« 【プラモ】ダンボール戦機 インビット来た | トップページ | 【カイコ】暗色蚕 出繭 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51994986

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】アモイモリコード乱痴気騒ぎ:

« 【プラモ】ダンボール戦機 インビット来た | トップページ | 【カイコ】暗色蚕 出繭 »