« よつばと! in English | トップページ | ヤミノリウス小説 どりー夢なし »

2011/06/09

二次元半に生きよう。

いやーー なんかこのところ二次どころか一次で落書き活動して満足しちゃってましたが、実にイケマセン。いけませんなぁ!
何年か前にもヤミノのピンキー作ってる人がいた!って打ちのめされてる記事を書きましたが=>2007/2/8 待ってろよヤミノリウス・・・、また同じ目に遭いました。

フラスコと骨格標本と暗幕と…(語ってます♪)(ちーちゃぼさんのブログ)

あーーーーーーー
あ゛ーーーーーーーー

うか゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

いやゴー☆ジャスさんを作ったことはまったく後悔してないしスキルアップとしても話題性としても選択は間違ってなかったと自信はあるよ。
でもさ でもさ でもさーーーーー

ああ 二体目を作れないほどあんたのヤミノリウス愛は足りないのっ!?
馬鹿なの?死ぬの?
来年20周年なのに申請しないつもりなの?!?

っっっっっっっ
くぁああああっっ
 ⊂⌒~⊃_口_)⊃ ジタバタ

|

« よつばと! in English | トップページ | ヤミノリウス小説 どりー夢なし »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

その一次元や二次元作品で癒されてる者もここに居りますが……(--;)

そうそう、来年は龍年でもあり、放送20周年でもありますね!
まさにヤミノの年ですね(≧∀≦)

投稿: GEM | 2011/06/09 13:03

うちは悪魔暦だから怪奇植物年だけどな!
だがヤミノの年であることは違いない!

投稿: 野山あを | 2011/06/10 10:58

はじめましてちーちゃぼと申します。


ネットの海をふよふよ漂っておりましたらこちらのページにたどり着きかなり驚いております。

すごい方のお眼鏡にかかり嬉しい限りです。

なにか不手際をしていないといいのですが…びくびく
ご紹介いただきありがとうございます。


先ずはご挨拶まで

投稿: ちーちゃぼ | 2011/06/11 20:21

こんにちは。
すごい方ではないがすごくイタい方なのは認める。眼鏡はしていない。

こちらこそよくぞ2.5次元にヤミノ展開をありがとうございます。
水を浴びせられた気分です。

投稿: 野山あを | 2011/06/12 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51896396

この記事へのトラックバック一覧です: 二次元半に生きよう。:

« よつばと! in English | トップページ | ヤミノリウス小説 どりー夢なし »