« 聖痕のうにゅうけん | トップページ | ヤミノリウスbotがもうひとりいた件 »

2011/06/29

【ギャラクタ】ギャラクタを読むには

このGALACTAはリーフが一冊出ただけの作品なんで、一年も経つと紙媒体での入手はなかなか困難だと思います。日本の"本"や"漫画"という出版形態とは違うので、再販とかいう概念は通用しないし・・・。

追記:
と思ったらこれに収録されてますです!


本(ペーパーバック)になってますね。ギャラクタの名前も並んでますし買ったらいいじゃなーい? 8本のストーリーを収録、ってことだけど10キャラ名前があがってるような・・・。書き下ろしなのか再録なのかがよくわかんないなぁ 再録とのことです。

手っ取り早いのはマーベルのwebページで購読することですわ。
各話データを買うのではなくて、会員中は9000タイトル読み放題ってシステムです。
 年契約 59.88 $(ひと月あたり4.99$)
 月契約 9.99 $

試し読みは各タイトル4ページまで無料。ちょっと見てみたらいいじゃないー

マーベル・デジタル・コミック へ行って READ IT ONLINE をクリックして下さい。
4

高解像度のたいへん美しいコミックが見られます。
2
Flashを使ったブラウジングシステムなんだけど、Macのせいなのか熱暴走なのか、わたくしが見るときは時々動作がおかしいことがありますわ。読むこと自体は問題ないです。

ただ、薄い話なのではっきり言ってYOUTUBEに転がってるダイジェストで全部といってもいいくらいよ?
いまはニコニコに転載もされてるけど、彼女が ピ-ING と言ってることに日本では誰も突っ込み入れてないことにカルチャーショック。

ニコニコ動画のアカウントがない?
nicozonとかnicotterとかいろいろあるでしょ方法は!

|

« 聖痕のうにゅうけん | トップページ | ヤミノリウスbotがもうひとりいた件 »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52074785

この記事へのトラックバック一覧です: 【ギャラクタ】ギャラクタを読むには:

« 聖痕のうにゅうけん | トップページ | ヤミノリウスbotがもうひとりいた件 »