« 【ヘビ】【スズメガ】アオダイショウ eats ネズミ | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機 インビット来た »

2011/06/19

木更津の平和は守られた

鳳神ヤツルギ終わっちゃった〜。
ヤツルギ危機だったけど規模はあくまで"木更津の危機"であって、そこを言及してるのがよかったよね。
でもファンガーク戦のほうが熱かったのは言うまでもない。
ファンガーク様最後に出るかと思ったけどダメだったな。バンドーラ一味みたいに封印の中でどんちゃんしてるかと思ったのに。

旅ゆけーばー三日〜月ー♪


今日は東映ヒーローがないから寂しい。

おかげでトリコしっかり見ちゃった。
・・・惚れてまうやろ〜(=´Д`=)
かっこいいなぁ置鮎//// トリコかっこいいなあ!
サニーも実に好みだなあ!
リーガルマンモスはコロニー落としかと思った。
トリコかっこいいなぁ!(二回言った!)

|

« 【ヘビ】【スズメガ】アオダイショウ eats ネズミ | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機 インビット来た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51984164

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津の平和は守られた:

« 【ヘビ】【スズメガ】アオダイショウ eats ネズミ | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機 インビット来た »